ケルンでのあれこれ (Köln)

ドイツのケルンで体験したことをつらつらと書き連ねます。

ケルンから引越し...ベルリンの少し北へ

めちゃめちゃ久しぶりに更新します。


私は今、ドイツの首都ベルリンにおります。

引越してしまいました。

ケルンはとてもいい街でした。

しかし、ベルリンを舐めていた。

 

 

綺麗な人が多い。。。

さすが首都。

 

ベルリンに来てよかった。

 

ということでですね、僕のブログのタイトルが

《ケルンでのあれこれ》

なんですが、ケルンの情報を満足に伝えきれないまま終了してしまおうかと思ってます。

 

下書きにいっぱい書き記していた、とっておきのケルン情報。

なんと、今回は、特別に、

 

 

僕の胸の中に留めておこうと思います!!!

 

 

ここまで、情報を溜めておいて、下書きにいっぱい書き記しておいて、あえて載せないのです。

 

皆さんには、自分でしか見つけられないケルンを見つけて頂きたい。

 

でも、また気が向いたらケルンのことも書くかもしれません。気が向けば。

 

というわけで。

 

Bis dann 👍